ご無沙汰致しております

過去記事の整理作業を進めるはずが
一時 中断しております

母の状況が新たな環境に
繋げられたのは 改めて
まさに不可欠な流れだったと
感じております

そんな中 他に親族の不調などもあり
私自身が思いがけず対応することも
生じて
なかなかブログに向かうことも
できず…
その後の過去記事の整理にも
手をつけられてはいない現状です

心のザワつきや
自分自身の自律神経への
影響なども少なからずありますが…

夏至前の炙り出しという側面も
あるかと思われます

まずはそのような自分自身の
内観をしながら
 統合を進めていっております

どのような事象も
内側からの投影であり
イリュージョンでもありますから

こんなときこそ
基本に立ち戻り
見える事象を扉として
抽出される周波数を
淡々と手放す(源へ送る)のみです


写真は先月訪れた箱根
九頭龍神社への道から見える
芦ノ湖











九頭龍神社付近
水面が緑を映しています




こちらは箱根神社の敷地内
ひっそりした空間に
柔らかな光が苔の上にあり
美しく思いました