数年振りに上野動物園を訪れました

主目的はハシビロコウさまです♡

最近 インスタに流れてくる動画で
ハシビロコウさまの様子を知り…

その威厳のある姿
凛々しい表情
きらりと光る瞳✨
イマココを体現されていると
感じる格好良さ

そうした魅力に
惹き付けられるようになり
すっかりハシビロコウさまの
ファンとなりました😊


そんな次第で今回は実際の
ハシビロコウさまに
逢いに伺いました❤️


上野動物園には4羽のハシビロコウさまが
いらっしゃいますが 
今回 お姿を拝見できたのは
ハトゥーウェさま♂ でした


⤵ ご機嫌良さそう!

⤵ 羽繕い中!

⤵ アクリル板?越しです
少し見辛いかなぁ(´・ω・`)



お口を開けられると
なかなかのインパクトです

時々クラッタリングもされて
いました♪おねがい

⤵ サービス精神ある気がします♡

翼を広げられ しばしその状態で 
とどまっていらっしゃるのも
印象的でした


⤵ カッコよし!



ハシビロコウ以外の写真も
少しご紹介しますね

フラミンゴさん🦩  優雅ですねおねがい





キリンさん🦒  なんて美しい網目でしょうか!

サイさん🦏 マイペースに
歩いていました 😊

プレーリードッグさんたち
赤ちゃんもたくさんいて
超絶カワユス♡



アカアシガメさん  お顔も赤かったです 

甲羅も素敵です😍

ペンギンさんたち🐧
ケープペンギンさんだったと思います ニコニコ


上野動物園はパンダ🐼が有名ですが
長蛇の列でしたので今回はスルー
しまして
ハシビロコウ中心の一日でした!

ショップや駅でハシビロコウグッズを
購入してまいりました爆笑

何を買ったのかは次回
記事にしますね(笑)