昨日 『もののけ姫』からの

乙事主 ⇒ 事代主神
(おっことぬし)⇒(コトシロヌシ)

について触れていたせいなのか
今朝 起きる間際に見ていた夢に
ワードがありました 笑ううさぎ

尤も 夢の内容は
全く覚えていないという…💦笑い泣き

そのワードは
大国主命(事代主の父)と
恵比寿神社 でした

恵比寿様は七福神のおひとりですが
恵比寿 = 事代主神 でもあります


恵比寿神社(たくさんありますが…)
東京のは恵比寿にあるわけですね

伺ったことがありませんが
今 対応している諸々が落ち着いたら
是非 参拝させて頂こうと思います

また 目黒不動尊にも近い位置

そこも伺ったことがありませんが
気になっておりました

龍神のエネルギーでも
ありましょう 🐉


2024年は出雲関連の国津神や
龍神🐉系の神社 仏閣へ
少しずつ伺っていこうと
思っております 



また星乃珈琲さんにて♪
夫が頼んだスフレドリアです
インパクトあります❣️