あけましておめでとうございます!新年だいぶ経ちましたが、今年も細々続けていくのでよろしくお願いします照れ
来年引越しをすることになったので今年はさらに使い切りや、無駄な物を捨てることに励みたいと思います!

さてさてそんなものを減らしたいりゅんですが、実は無印良品の福袋に当選していました!びっくり

毎年外れるし運がないので文具、ファブリック、婦人3k,5kのMを応募。まさかの婦人5kアウター入り当選でした!(本当は文具が欲しかった)

待ちに待った福袋が昨日到着。正直皆様のネタバレも見ていたのであまり期待していませんでした。が、一応ネタバレ!

{DFDBDF2E-8EE7-4303-92CF-303571241F82}
こんな大きなダンボールで笑

こちらが中身です!夜遅かったのでビニールからも出すのもやめてしまいましたが
{DDACBCC3-2911-4526-A983-0F3B767821A5}
気になるアウターはまさかの
{C44EF9BA-89F4-4936-A35D-63EB72520798}

でした!おねがいカシミヤのセーターもキャメルですし一応ハンドウォーマー以外は使えそう。りゅんてきには5000円で5点ゲットできたのは大福でした爆笑来年も運試しに抽選してみようか悩んでますウインク

ではまた!素敵な週末をふんわり風船星