今日は祝日♡快晴♡あっという間に1日が終わりました。りゅんです、こんばんはニコニコ

もう11月とは恐ろしいです。・°°・(>_<)・°°・。年が明けたらブログを始めて一年!早すぎますえーん

さて少しだけ使い切り。
ボトルを詰め替えて使っているため購入時の画像ですが
{26ECB14D-CBBD-4E41-B784-86805A8C074B}

ハーバルエッセンス!使い切りました♡大好きな香りでお風呂タイムもウキウキしてしまいました✨が、他のも使いたいので他のものをつめかえましたニヤリ

{9FEA3A57-88A1-4A59-805A-D6D7FF140141}

それがこちら。口コミも良かったのとトライアルサイズを見つけられず…悪い口コミを見なかったので思い切って2回分のビッグサイズのシャンプーを買いました♡

透明でしっかりめのジェル?みたいな印象です。泡立つの?えーと思いましたが、しっかり泡立ちますラブラブラブそして泡切れもGOODお願いラブお願いラブ乾かすといい香りと共にまとまる!
りゅんは寝相が悪くて乾かしても翌朝鳥の巣ガーンてこともあるのですがこちらピンクのラックスでは絡まりさよならですラブラブラブ悩んでいる方、ストレートになるし、広がりも抑えられるので本当にオススメですチュー

思わず特売見つけて追加で
{C5D1D1A0-35A6-407E-9530-0E1C4EE5E0E0}

こちら、買ってしまいました口笛ではまた!