こんばんは!
だいぶ更新空いてしまいました…。
ここのところ使い切りがあまりはかどらず、更新できずじまいでした。・°°・(>_<)・°°・。

さて今月号のビーズアップビューティー便。遅くなりましたがりゅんのもとにも届きました!ウインク

今月号賛否両論ありましたが、りゅんのはこちらです。
{C89BCFA3-D010-4127-BB78-A0234A0B1724}

ビーナスラボクレンジング現品とサンプルのマッサージクリーム2品。

私的な意見としましては、今までと比べてしまうと、ショックえーんとは思いますがもともとの
送料+雑誌+1000円以上の現品コスメで1000円
というルールにはきちんと乗っ取られていると思うので不満を言う気もありませんし、ましてやクレームなんてガーンと思ってしまいます。
今月号は残念だなーと思いつつもりゅんは辞めません爆笑
今回の件で思ったことは、毎回一緒に入っているお手紙だな、と思いました。お手紙に記載のどちらかが入っているはずです、と言うのに入っていない点、あとは読者に対しメールをいただいたので対応したような内容を知らせたのがまずかったかな、と思います。
正直本当にビーズアップさん頑張りすぎです!笑
そりゃ現品でウン万円する基礎化粧品やら当たっている方や、使ってみたかった新商品を手にされている方を見ればうらやましくなりますが、だからと言って全員にその詰め合わせがきたらどうやって成り立っているのやら…と不思議にも思いますし。同じものが二回きた、というのはちょっと嫌だなと思いますが、使わないものがきた!ムキーとなるのもちょっと個人的には違うと思うんですよね。完売になるくらいの部数が出ているので契約者全員が満足いく詰め合わせが当たるのは難しいと思いますが、そこは契約者側も送料+雑誌の分も考えそこまで目くじら立てなくても…と思ってしまいます。ただ正直ビーズアップさん、ミス多いです笑  初契約の時間違って二つ配送されてきましたガーン今回も同封しなかった商品を別配送してくれるようですが、走り始めたばかりの企画としても一企業としてあまりにもコストや人を使いすぎでは…と心配してしまいます笑ガーン
りゅんも以前ブルームBOXを契約していました。が、こちらはサンプルが多すぎる、値段に見合わない、アンケートを基にしてるのに好きなものがこない、という理由でやめました。ビューティー定期便は私にとっては素敵な企画なのでこれからも編集者さんたちには頑張っていただきたいですラブ
ちなみに今回のヴィーナスラボはだいぶ昔に購入したことがあり、リピはないなと思った商品なので正直今月ははずれ!とおもいますがお楽しみ袋や福袋の類だと思ってますので腹も立ちません笑
ありがたくつかわせていただきます。
それでは長くなりました、最後まで読んでいただいた方ありがとうございました照れ

※個人の意見であり、決して不満を言ってるかたを非難しているわけではありません。個人的な考え方を今回は合わせて述べさせていただきました。ご了承ください。