珍しく二回目の更新ですニコニコ
捗っていた購入の方です笑


ダイヤモンドキャンメイク チーク
    KATE使い切ったので手持ちを使おうと思っていたのですが、通勤中にチーク塗り忘れたのに気付き泣く泣く購入しましたガーン
たった1日!なのですが、あまりにも顔色良くないので…血色がほんわりよくなるし、プチプラなのでやっぱり素敵キャンメイク♡
{D817ABEC-2C31-4E2A-8819-E9D1D1FE0312}

左から
ダイヤモンドダイソー  美容液2種
ダイヤモンド無印 美白美容液

全てSNS上で口コミが良くて売り切れてるともみたので、見つけて購入してみました♡

{43812532-445B-4365-9828-71BCC2EC2903}


ダイヤモンド浸透美容液ヘアマスク fino
紫外線やらカラーリングやらで髪の毛がバサバサえーんなので対策用に買ってみました♡
一度使いましたがツルツルサラサラ♡洗い上がりもウルウルでお値段忘れましたがプチプラでした!しばらく使ってみます♡
{6422A8A1-1A97-421A-8E4F-8AE05A407926}