やっと梅雨が明けた!と思ったら一気に暑くなってきましたねえーんこんがり焼けてしまいそうで毎日ヒヤヒヤしています、りゅんです。そしてもう7月も終わりですね。

月末にかけてとてもすっきりできました口笛
{19D42E0F-25B8-4085-B082-DE7D028671D2}

まずは左上のKATEのチーク!長かったー!一月終わりくらいからだから半年!??!毎日使いました笑  ほっぺって範囲が広いのに意外に減らないんですねガーン

続いて右上一番左のマシェリの寝癖直しウォーター使い切ったので真ん中の詰め替え用を詰め替えました!もうこれは何度目かわからないくらいのリピ!これしか使ってないです笑  香りに癒されます♡あとその右ERUCAのコンディショナー使い切りました!これの次は先日買ったハーバルエッセンスのコンディショナー開封済みです♡やっぱり香りがすごく良くて洗い上がりも翌朝も凄くいいローズの香りです♡

真ん中はサンプルサイズのクレンジング。エリクシールとESTHEDERM。洗い上がりもつっぱらずぬるつかず!の優れもの♡ですが、どうも落ちていない気がしてしまいサンプルどまりです。

左下は去年か一昨年に購入したと思われるAVENE。定番ですねー。在庫から出てきたので足にふりかけて使い切りです爆笑

右下はいつものオイルクレンジング。一本なくなったので新しいのです爆笑


あとは壊れたものと洋服を断捨離ー♡
{041FB3FE-F72E-4C2D-874C-85A822CB9836}

今月末は色物も使い切ってとってもすっきりでーす♡