一雨来そうな天気です、今日も1日お疲れ様です!りゅんです照れみなさまお待たせしました♡
私も検索してビーズアップビューティー便、なにが来たのか見るのが楽しかったのできっとそれで見てくれてる方もいるはずチュー
りゅんの元に来たのはこちら!
{7F9BBBA2-8FF3-4E2E-8CDB-C2DC1CB48F32}

みなさん固定で入ってるものの他は、歯磨き粉でしたガーン一瞬他の方のが羨ましいなーとか、抽選のと固定品が入るなら応募すればよかった〜えーとか、よぎりましたが!
よく考えたらお高い歯磨き粉買うことないし、使い切り楽しいのでオールオッケーラブとなりました笑

まだまだやめられそうもありません!