今日は久々の晴れ間で朝からガンガン洗濯機回してます、洗濯おばさんリュんです、おはようございます。

地味に使い切れそうなものがたくさんあるのですが、二泊三日で弾丸旅行に行ってきました!

その際パウチを使い切り。弾丸すぎて写真撮り忘れのものあります💦

{4A66449B-135D-4786-8FFD-67AE47E30D2D}

これ全く同じのをもう一回分、計6パウチ。
あとシャンプーコンディショナーパウチが各1パック。最近ボブくらいまで髪を切ってそんなに量がいらなくなりました♡真ん中のイプサの美容液、さらっとしててしみ込む感じがすごくて好きです♡

{C6B21E98-2677-43CB-88A0-464714D0E2F5}
あとこちらカラーしてパサパサになったのでLaVisuiのナイトミルク。洗い流さないトリートメントです。前にシャンプーコンディショナーを使ってました。本当に香りがよすぎる!まだ売ってるのかな?ベタベタしないし香りも最高だし大好きです!
{DDE2BC65-C6AE-4CDE-8963-7DD7A0085716}


サンプルがあたったベネフィークの美白美容液。効果はわかりませんがちょっと香りが独特…?
右はミュゼでもらった日焼け止め!伸びもよくすっと馴染む本当にSPF36+++もあるの!?てくらい馴染みました爆笑

あと番外編で断捨離です。
画像なしですが、45ℓのゴミ袋にめいっぱい洋服を捨てました。年期入ったもの、年齢的にもう着ないような丈のものです。

あとはディズニーランドで買ったミニーちゃんの耐熱グラスを旦那が滑って落としましたΣ(゚д゚lll)故意ではないですがちょっと凹みますえーん割れてしまったので処分。

あとは靴。これも写メとか撮ってると迷いが出そうだったのでなしですがDIANAの👠3足、プチプラのバレーシューズ3足捨てました。
最近浮腫むのかDIANAの👠が痛くなってきてしまって💦プチプラのバレーシューズはやっぱりプチプラなので履き潰しです笑

あとこちら
{647C9ECB-B642-4D24-A4F7-D8DDD3FDC377}

{A0455F09-8E1D-48AF-9F68-82A0316F7E80}

バレッタ。留め金が緩んできたので気に入っていましたがさよならえーん

あとはタンスの奥からトレンカが笑
履くことないのでこちらもさよならニコニコ
少し身軽になりました。我が家は物が多いので少しずつ減らしていきたいです。