ご無沙汰してます。毎日自分の体力は使い切って更新もできず寝落ちしています、りゅんです爆笑

さて使い初めが思い出せないのですが、4/24に粉砕したマキアージュファンで使い切りました♡
{59E87118-2DDA-49EE-8B7D-1FBF3AA4B47C}

もうパフも汚いのでパフも使い切りで✨
持ち歩き用のエスプリークがあるのでそちら使ってきますが、エスプリーク使い切ったらまたマキアージュに戻ります♩

あとは画像なしでお風呂用洗顔石鹸。MARKS&WEB使い切りです!ほんとどの種類使ってもハズレなし♡新しいのもどれにするか楽しみ♩

あと関係ないけどこちら捨てました。ちょこちょこ断捨離してるのですが
{538939BD-338F-42FB-8B4C-39E856B2CA77}

焦付きがひどくなってきたので。ティファールフライパン2つ。とってのとれるー♩で買い換えたいのですが、まだお鍋2つが現役なのでまとめて買いかえたい…のでそれまでお値段以上♩のニトリで同じサイズのを買いました♡
画像なしですが、ほんとーにいい!ティファールにもどさなくてもいーんではないかくらい良い!難点は取っ手が取れないことだけです口笛
ではまた!