体調不良でしばらく更新できませんでした、りゅんです。

今朝はショックなことが…
まだだいぶ残っていたマキアージュのファンデーションが…ガーンガーンガーンガーンガーン
{69C6C325-E48B-4400-9E20-CE7862DACC19}

粉砕えーん落とされましたガーン
だいぶ残っているし、捨てるなんてありえないしで…勿体無い貧乏性のりゅんは確実に使いきろうと誓いましたが、それはどう頑張っても持ち歩けない!
お家用だな…もぐもぐとゆーことで消耗品を買いに近所のドラストへ。

{5003FC5B-8AE5-4D8E-9BE8-A9BD12616D18}

エスプリークのファンデーション限定ケースに惹かれて購入♡ファンデーションのお値段にケースと10回分の下地もついてお値段据え置き♡3024円。太っ腹です口笛

後ろの3つは左からボディースクラブ、ボディクリーム、フェイスクリームマスクなんですが、なんと商品入れ替えだかで全て半額でした。
買っちゃいますよねー笑えー

{8274D243-C062-42CA-B7C7-0C660C7EB986}

あともう少しでピーリングジェルと朝洗顔用の洗顔フォームがなくなりそうだったのでこちら。
大好きなブロガーさんが左のジェル紹介されていたの購入♡使うの楽しみです✨

まだまだ余震続きで九州の皆様ご不安のことと思います。1日も早く皆さんが元の生活に戻れるように、できることからコツコツ私もしていこうと思います。