九州地方の皆様、眠れない日々を過ごしていることとも思います…。これ以上被害が広がらないよう祈りつつ自分にできる小さな募金などに参加しています。今はネットでもすぐにできるのでできることがなくて困っているみなさまぜひ!



こんな時に更新もいかがかな…と思いしばらく更新していませんでしたがネタもたくさんあるので少しずつ…

{2E1D579C-BBE3-4D63-8CC8-4554A5447370}

ケイトのチーク底見えしました!
左は14日火曜日、右が今日です。結構ハイペースで底が広がってっているので更新することにしました。
1/17のチーク記事から使い始めましたが毎日使っていてもこのペースなんですね。あと一ヶ月くらいで使い切れば4ヶ月で一個というところでしょうか。顔の中では広いパーツなはずなのに意外とスローペースなんですねえーんアイメークなんてさらにスローペースかと思うともう…笑
お買い物のペースを落とさねばですね!
ではまたパー