もしかしたら今年から花粉症デビューしたかもしれません…りゅんですえー

使い切りがちらほら出ましたーニコニコ
{0D7B0008-1177-4432-A7B6-95ADEC571132}

まず写真右のパンテーン。中身はハーバル一度入れ替えて使っていましたが家のお風呂場にサイズが合わなくて使いにくすぎる!
楽天での福袋に入っていた左のErucA開封しました☺︎オイルインシャンプー、何度か使ったことありますが私はしっとりして好きですチュー髪の量も多いし広がりやすいのでオイルインシャンプーはしっとりツヤツヤって感じです爆笑香りもアジアンな感じで癒されます。
{BC902D2A-21DB-4A65-ACF6-A5E2B6C358F8}
あとはこちら二つ。
ママバターのボディーローション。140グラム。夏から使い始めてニベアなども並行していたのでなかなか無くなりませんでした。
香りは無香料だけど独特の匂いがうっすらあります。硬めのクリームでしたが伸びは良くてするする濡れます。お風呂上がりの保湿に使っていました。カカトがさがさがしっとりするので良いです。でも香りが少し苦手なのでリピはないかなぁ。赤ちゃんも使える素材なので安心して使えるのも気に入っていました✨

ヒルドイドのローションは処方していただいたものです。肌の調子が悪くなると何本かまとめて処方してもらっています☺︎