問題です! | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

きのうのつづきです花

 

じゃらしでたっぷり遊んだあと

一旦お手洗いへ行って戻ってくると…

 

image

もんだい! ぼくはだれでしょうか!

 

お目目しか隠れていませんが…汗 ルクですか?

 

 

image

せいかーい

 

 

image

それにしてもつかれたね

 

たっぷり遊んだもんね照れ

 

 

image

ちょっとだけねんねしようかな…

 

そのまま宇宙船でねんねしてもいいけど、かあちゃんはお布団で寝るぞっ

 

ってな事で宇宙船でルクがまったりしている間に寝る準備してたら

最終的には寝室についてきたのでした照れ


▼宇宙船で毛づくろいはやりやすいね

 

最後におまけの下差し

 

image

 

ルクの裏側飛び出すハート

 

相変わらず反射して見にくいわぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ルクがつかっちょらんときは

うちゅうせん にいちゃんがかりるよ~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei