脱出 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

きのうのつづきですUMAくん

 

シーツの中でまったりしていたので

かあちゃんは洗濯物をたたんでいると、しばらくしてモゾモゾと動き出した

 

image

 

どうした?って覗くと

 

image

 

キョロキョロしてる

 

image

 

そしてなにかに

 

image

 

ロックオンしたようなお目目

 

image

 

ずばぁっっっっDASH!DASH!

 

 

脱出ダッシュ

 

このあとは寝室を離れ、ソファでなかよくお昼寝しましたzzz

 

 

 

 

 

 

 

ソファでおひるねはせまいけど きもちよくねれるね~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei