運動の時間です♪ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ルクよ

さぁ!運動しましょう笑い

 

ってことで、お気に入りのセリアじゃらしでスタート

 

image

 

ばんざーい

 

image

 

飛んでる?ハチパタパタパタ

 

image

 

アタッカーにもなれそう

 

image

 

横っ飛びDASH!

 

image

 

疲れて跳べなくなったけど、お目目とマズルはまだまだヤル気です

 

 

得意のハイジャンプは出なかったけど、身体を動かすのは楽しいね口笛

 

 

 

 

 

 

 

じゃらしであそぶとつかれるけど たのしいとよね~♪

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei