カーテンレールは通路 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日は先週金曜日の

 

のつづきですバイキンくん

 

image

 

かあちゃん的には降りてきて、ハイジャンプを楽しんでもらいたかったのに

 

image

よっこら

 

 

image

せっと!

 

カーテンレールに移動しちゃったあせる

 

 

image

 

遊んでて興奮してはカーテンレールによく乗るんだけど、

やっぱり気になる耐荷重滝汗 ねこ様が乗ることを想定して作られてないからね(@_@;)

 

image

 

早く降りてもらうべく次はタワー天辺へとじゃらしを使って誘導

頼む~ 降りてぇぇあせる

 

 

降りてくれましたチーン

 

テレビと一緒で

カーテンレールは普通に通路って感覚なんだろうなぁ汗

 

あしたは降りたその後です☆

 

ニコウインクガーン

 

カーテンレールと言えばこんなことありました笑い泣き ↓懐かしいちびっこルク

 

 

 

 

 

 

やれやれチーン

 

 

 

 

 

ルクは0さいのときから あんまりかわっちょらんねぇ

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei