ねこの日スクショと良い詩 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ねこの日からもう4日も経ってしまいましたが

毎年恒例の「2月22日 22:22」スクショ撮れたので披露させてください爆  笑

 

飼い主スマホでは待受写真を設定した50枚の写真がランダムで登場

22:22になった瞬間から、待受出してスクショ→消すを繰り返し

6枚のスクショに成功

 

 

ラミ兄ちゃんラブ

 

 

ルクの見切れたドアップ爆  笑

 

そしてこれ来たらラッキーと思っていた

 

 
ルクのおちりショットニヤニヤ笑い
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
インスタでかわいい歌に乗せたリールがあって、その歌が頭から離れない
これ作ってみたい!と友達に相談してみたり、YouTubeで作り方調べて
歌詞に合わせたショット選びや文字入れに初挑戦したのでぜひ音出しで見てください
 
 

♪ねこちゃん上から見下ろしてるよ

 あなたばかねって (ばかばかばか)

 今日もいろいろやらかしたんでしょ

 ばかちんのあなたは (やれやれやれ)

 でも大丈夫だよ

 そんなあなたの

 一生そばにいてやるんだから

 一生ばかでいろ (OK)

 悩むな 考えるな ばかちんのあなたは

 進め 進め とにかく進め

 自分信じて進め (がんばれよ)

 

かわいいんだけど、歌詞が深い泣き笑い

 

 

 

かあちゃんは ばかちん やからね~

ルクといっしょにそばにおっちゃるわ~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei