お届けもの | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

休日の朝晴れ

まだ現在のような台風前の雨が降ったり止んだりじゃなかったので、

割と涼しい中いつもよりゆっくり寝ていると、ルクがベッドに飛び乗ったり

話しかけたりしていたのを返事だけしていました

 

だんだん暑くなってきたので起きると

爪とぎベッドで寝ていたルクぐぅぐぅ

 

image

 

さっきまで起こすのに動き回っていたから疲れちゃったのね爆  笑

 

image

ゆっくりねかして~

 

立場逆転汗

 

 

image

 

うらめしや~なお手手がかわいいラブ

 

 

相変わらず朝からセミうるさいピリピリ

 

と、このあとベッドのシーツを外そうとして気づいたキョロキョロ

さっきまでベッドに飛び乗ったり、話しかけたりしてたのは

 

image

 

かあちゃんにお届けものしてくれてたんだね照れ最近お気に入りのほわほわボール

 

生返事なんかしちゃってゴメンねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーからとりだして 2かいまでとどけにきたとよ~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei