噛み痕 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

じゃらしでひとしきり遊ぶとゴロンと横になるルク

持ち手の棒の方を差し出すと

 

image

 

ガシッとつかみ

 

image

 

ガウーピリピリ

 

image

 

あぎぃーピリピリ

 

棒を引き離すと

 

image

まてっ!

 

と左手で引き寄せ

 

 

image

ガウガウ

 

このつかむお手手がたまらんっラブ

 


 

こういった棒の先はどれもこれも噛み痕がついてます

ちなみにかあちゃんのメガネの耳にかかる部分も噛み痕がある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

かあちゃんがねちょるあいだに メガネがうがうしよったね

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei