潜りたい衝動 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

穴があれば潜っていきたい衝動にかられるルク

 

image

 

太めのパンツを履いてると入りたくなる模様滝汗

 

image

んしょっ んしょっ

 

途中、入れるように手伝ってみたけれど

 

 

image

ムリやったー

 

伸びない素材なので全身入れず断念笑い泣き

 


 

よく入られるのが部屋着のパンツ汗

伸びる素材なのでグイグイ入ってきておもしろいやらくすぐったいやらで

笑いが止まらくなる笑い泣き

素肌に猫毛って超気持ちいい花

 

ロングスカート履いてる時もグイグイ入ってきて中で寛ごうとする汗

猫だから許される

 

 

 

 

 

 

ルクはもぐるのじょうずやもんね~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei