29日は肉球まつり | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日は7月29日 はっ早いあせる

肉球まつりの日ですよーあしあと

 

 

今月のオープニング肉球動画は先日のシャンプー後より


 

 

image

 

んぱぁ~っと開いて指の間もキレイキレイキラキラ

 

image

 

爪切らなきゃだなぁ汗

 

image

 

かかとをキレイキレイしているけど、こちらの目線は肉球チュー

 

 

 

つづきまして~

今月もお空から参戦のラミ虹

 

image

 

ラミもシャンプー後のキレイキレイ中キラキラ

 

image

 

思いっきり んぱぁぁ~っと開いているけれど

 

image

 

舐めているのはかかと~爆  笑

 

 

つづきまして~

実家猫プリちゃん

 

image

 

プリは昔っからこの扇風機のふもとが大好き

 

image

 

身体の一部を乗っけてスヤスヤと

 

image

おきちょるよ!

 

あ、起きてたのねチュー

 

 

それでは、7月の肉球まつり

これにておしまーいスター

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーのあとはおおいそがしやとよ~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei