放出~ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日はネタにならなかった写真たちを放出させていただきますDASH!

 

料理中、色々と気になってしょうがないルークはシンクに入って来ようとします

何度も怒られ、降ろされるうちにこんな格好で待機してた爆  笑

 

image

 

 

image

おりょーりおわったとー?

 

まだー

それ以上進んだら降ろすよ~えー

 

 

長いおしっぽのルーク

どれくらいあるのか測ってみたいけど、メジャーで測ったら絡まれるので到底ムリ滝汗

iPhoneの計測アプリで測るのも動くと計測しないのでなかなかムズい

そんなこんなでやっと測れた1枚

 

image

 

ピーンと伸びてたらもちょっと長いのかな??

 

 

実家猫のプリ照れ

真っ白なお手手に茶トラ模様が入ってるところが大好きなので撮る

 

image

 

ちょっと暗いなぁ

 

image

 

あ!左のお手手隠されちゃった笑い泣き

 

image

なんね!

 

顔丸いね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんがりょうりするとこにいってん

たべるもんないとにねー

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei