29日は肉球まつり | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日は6月29日晴れ

毎月恒例、肉球まつりの日ですよ~あしあと

 

 

それでは今月のオープニング動画はコチラ

 

 

みなさーん 起きてくださーいあせる

眠気を誘う動画でしたねzzz

 

それでは今月も張り切って参りましょうあしあと

 

image

 
ドームベッドからあんよが飛び出してる
 

image

 

肉球メインだけどお顔も登場させておこうねウインク

 

 

つづきまして~

今月もお空から参戦のラミ王子虹キラキラ

 

image

 

お手手のメンテ中かな?

 

+image

 

ピンクの肉球をよりピカピカにしなきゃねキラキラ

 

image

 

って洗顔中でしたか爆  笑

 

image

 

お空でもキレイキレイしてオトコ磨きしてるかな?照れ

 

 

つづきまして~

実家猫プリ隠れファンのそこのあなた

おまたせいたしました 新作を撮って参りましたキラキラ

 

image

いまからメンテするからジャマせんでよね

 

 

image

まだみちょるし…

 

 

image

もういい キレイキレイする

 

 

image

えっぺえっぺキラキラ

 

身体はラミやルクより大きいけど、顔と肉球は小さいねー

やっぱりおんにゃの子だねウインク

 

 

 

それではこの辺で6月の肉球まつりおしまーいバイバイ

 

 

 

 

 

そろそろシャンプーのきせつやっちゃないと?

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei