2016年3月を振り返る【月命日】 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日は3月16日

ラミ、21回目の月命日ですニコ

 

今月は2016年3月(6才)を振り返ってみます

 

お鼻に「あくびスイッチ」が搭載されていたラミ

何度となくかあちゃんと勝負してきて負けが多かったけれど

 

 

ラミの方から勝負を挑んできたことがありましたね( ˊᵕˋ )

負けっぱなしだったラミだけど、勝算があったみたいですね

 

が、しかし

後日またかあちゃんに勝負を挑まれ

 

23-3

 

ぽち上差し

 

23-5

 

阻止

 

23-4

 

さらにペロンして阻止

 

が、

 

24-4

くわぁぁぁっはぁ

 

出ちゃうね( ˊᵕˋ )♡

 

桜桜桜

 

冬から一気に春めいてくる3月

網戸にしてお外の風を感じながらひなたぼっこ晴れ

 

11-4

 

この窓辺では

 

15-1

 

オケに丸まって入る姿を見て露天風呂みたい

とも話てたね

 

15-3

 

みっちり照れ

 

 

ここはどこ?

 

30-4

 

そう

 

31-4

 

(ヒト用)トイレの棚汗

 

突然スイッチが入って、タンタンターンDASH!とここまで登っちゃうのは

しっかりルークにも受け継がれておりますあせる

 

 

ベランダも気持ちいい季節となり

 

4.1-2

 

桜の開花も

 

29-5

 

もう、そろそろだね桜

 

 

今月はこれにておしまーい虹

 

 

 

 

 


はなポチしょうぶは まだまだおわっちょらんからねー

ルークにひきついじょるっちゃからね!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei