【簡単更新】かわいいお手手たち | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ねこ様のパーツってどこもかしこもかわいいんだけど

パンのような、おまんじゅうのような、ちんまりしたお手手が非常にかわいいラブラブ

 

image

 

ラミはクリームパンだね

 

image

たべる?

 

そしてお手手だけの写真撮ってみました

 

image

 

ルークは食べ物だったらなんだろうね?

手先の3本ラインがかわいいんだなぁチュー

 

 

お次は実家猫プリちゃん

 

image

 

プリは白いお手手に茶色い汁をこぼしたような模様が特徴(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 


かあちゃんはいっつもボクたちのおててをさわってくるとよ

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei