2月9日 肉球まつり♪ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

肉球まつりとなると

え!? もう月末??アセアセ と慌ててしまいそうですが

今月は29日がないので、2月9日に肉球まつり開催ですニコ

 

 

それでは参りましょう

まずはルークの動画よりどぞ


 

またまた、んぱぁの動画撮れましたチョキ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ぱぁぁぁぁぁっっ気づき

 

 

つづきまして

今月もお空から参戦のラミ兄ちゃん虹

 

image

 

星のクッションを乗せてます(*´艸`*)

 

image

 

充分温まるとクッションの上へ

 

image

 

あんよピーン

 

image

 

お手手キレイキレイ中キラキラ

 

 

つづきまして

今月はしっかり撮って参りました

実家猫プリちゃんですキョロキョロ

 

image

 

ムリヤリ感満載ではありますが

 

image

 

一応、姉のひざの上でゴキゲンまったり中なのです

 

image

 

肉球がピンぼけちゃったけど、アゴの茶トラゾーンが好き( ˊᵕˋ )

 

image

 

以上!

2月の肉球まつり

これにておわりでーす爆笑

 

 

 

 

 

 

 


クッションはからだにのっけると てげあったけーちゃかい!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei