29日は肉球まつり♪ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日は10月29日爆笑

 

 

10月の肉球まつりはじまるよ~音譜

 

見事なパァァァが撮れたので今月は動画スタートさせてもらいました口笛

 

image

 

こんなに接写して

 

image

 

間になんも挟まったりしてないよね?ってよーくチェックしたけど大丈夫でしたキラキラ

 

お顔が出てないので

 

image

 

キューブで遊んでそのまままったり中の

 

image

 

ルークでしたニコ

 

 

つづきまして~

今月もお空から参戦のラミくん虹

 

image

 

ピンクの肉球と鼻シワのコラボです

 

image

はむはむはむ…

 

 

image

 

おでことお鼻で「MY」完成照れ

 

 

image

たはっ

 

つづきまして~

読者さんより、肉球まつり参戦の熱い要望があった

 

実家猫のプリちゃん登場ですぽってり苺

 

image

 

 

image

なん かってにとっちょるとねー

 

いいじゃないたまには~

 

 

image

しょうがないねぇ

 

プリちゃん最後にかわいく見せて~

 

image

どうぞ♪

 

てな感じで

盛りだくさんの10月の肉球まつり

おしまーいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


ルークのおててには

ときどきトイレのすながはさまっちょるねぇ

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei