テレビっ子 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ルークはよくテレビに動くものを見つけると飛びつきます

特にねこ様に飛びつく事が多いですニコ

 

image

つかまえた!

 

これは『みんなのどうぶつ園』見てる時

サンシャイン池崎の預かり猫「まさき」を捕まえております

 

 

image

まてっ!

 

鉄板は岩合さんの『ねこ歩き』

 

image

 

昨年の9月撮影 ちっちゃいなぁ

 

image

 

ラミ兄ちゃんも『ねこ歩き』が大好き

 

きたきたきた~

 

 

ん? こっちきた?

必ずテレビの裏を確認しちゃうお茶目な兄ちゃん照れ

 

 

しかし君たち…

目が近くないかい?滝汗

 

 

 

 

 

 


テレビのうしろでねこさんにあえんとよね~

なんでやろうか

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei