かぶり物【月命日】 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日は11月16日

5回目の月命日です流れ星

 

 

過去記事を見てみると

2015年にかぶり物をしていました

どろぼうさんになってましたね(*´艸`*)

 

 

ラミはかぶり物得意じゃなかったけれど、けっこう付き合ってくれてました照れ

 

▼2014年12月

1-4

 

ラミえも~ん

 

▼2015年4月

27-1

 

27-7

 

28-6

 

5.1-3

がお~

 

こちらはラミのエアー嫁さんのウェルちゃんからの借り物でコスプレしてもらいました

 

▼2017年2月

タイホするぞ~

 

ラミポリス~

 

 

 

不機嫌なラミうさぎちゃん汗

 

このあたりからガチャでねこのかぶり物が流行りだした頃かな?

飼い主はそのシリーズのガチャと出会うことがなかったけれど

「これ持ってるのとかぶったからあげる~」とかで

いくつか頂くことができて、流行りに便乗することができました

 

ラミ、かぶり物にたくさん付き合ってくれてありがとね照れ

 

猫しっぽ猫からだ おまけ 猫からだ猫あたま

 

「全力で脱ぐ会」会員のルークはかぶり物はムリなので…

 

image

 

ルクポリス~

 

加工でコスプレ(*´艸`*)

 

 

 

 


いがいとたくさんかぶっちょるね~

みみがぺったんこにならんかったらけっこういけるとよ~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei