ラーさんを探せ!! | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

「かわいい」より「カッコいい」と言われたいラミ心

気持ちはわかるけど、ねこ様相手だとかわいいが溢れててついつい「かわいい」連発しちゃいますね

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

けっこう?かなり??ひさしぶりな

ラーさんを探せ虫めがね

今回は優しいかな?ムズいかな?

 

 

シンキングターイム時計

 

チッチッチッチッチッチッチッチ砂時計

 

ダンベル

 

筋肉

 

バレエ

 

終了~っっベルベル

 

 

では探してみましょうサーチ

 

 

さっそく目が合いました目

 

ボクここよ~

 

 

ずっとカメラみちょったとよ~

 

 

きづいてくれた?

 

 

かんたんやったよね?

 

 

ビーグルしっぽ おまけのコーナー 猫あたま

ラミのお鼻に左手の人差し指を向けて再生ボタンを押してみてください上差し

 

 

バーチャルすんすんデレデレ

 

 

 

 

 


あくびはでらんよ~♪

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei