ヨーカイ? | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

豪快なあくびが撮れると、肉眼では気づかないおもしろ瞬間が撮れてるものですね(*´艸`*)

マズルが縦長になっていたり、最後の一瞬ペロっと出ていたりしておもろかわいいです

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

空調の必要ないこの季節、部屋着も随分と薄手になってきたものの

夜じーっとしていると肌寒くなってくるので手の届くところにブランケット置いてますニコ

 

 

膝に掛けると同時に乗るこのひとニコ

 

 

かわええのぅデレデレ

と撫でくり回していると出る妖怪(?)

 

 

出た!!ヨーダ様爆  笑

 

☆参考画像☆ ヨーダの後ろ姿

※画像はお借りしました

 

 

ヨーカイ? ヨーダ??

 

接写するとなにか足りないと思うところ…

 

 

 

妖怪耳なしねこウシシ

 

 

 

 

 

 


まーたかあちゃんがわけわからんこつ

いいよるが~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei