性分 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

みなさまの愛猫たちは鏡に映る自分にどんな反応をしますか??

ラミは鏡にしてもセルフィにしても誰?って反応なんです

もしかしてねこだと思ってないとか??滝汗

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

 

いつものベッドで寛ぐラミさん照れ

 

 

 

今日も握手会やってるの?

 

 

きょうはやっちょらんよ~

 

今日はやってないのかぁショボーン

 

んじゃ鼻ポチ会は??

 

 

んっんっ

 

 

スンスンスン

 

 

はなポチかいもやら~ん

 

簡単にかわされた滝汗

 

 

イヒヒ ボクのかち~

 

ラミっ ホレホレニヒヒ上差し

 

 

んっんっ

 

指差し出されると鼻を差し出さずには居られない性分ニヤニヤ
 
 
 
 

 

 


ボクだってまいかいまけるわけにはいかんとよ!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei