握手会と鼻ポチ会 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

冬のホカペ&ブランケットはねこ様ホイホイになりますね

だから冬が大好きです雪だるま

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

今冬も大人気の『お義母ベッド』

以前、ラミの義母であるところのウェルママにプレゼントしてもらったのでこの名前になりました

ベッドの下にはミニホカペも設置されており正に王子仕様のベッドでございますまじかるクラウン

 

ふぃぃ~っっ

 

そんなお手手伸ばしてたら…

 

 

またや!

 

握手会やってると思ったのよ~口笛

 

 

かあちゃんヒマやとね?

 

ラミと遊んでるからヒマじゃないよ~照れ

 

と、ここでポチっとな上差し

んが?

 

 

 

くっは~っっ

 

 

あがぁぁぁ

 

かっカメラ目線なところが若干怖い滝汗

 

 

イギシっっ

 

たっのしーね~音譜爆  笑音譜

 

握手会と鼻ポチ会 絶賛開催中です拍手

 

 

 

 

 

 


たのしんじょるのはかあちゃんだけやが!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei