ぐっぴー、ようこそ我が家へ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

お膝にピッタリくっついてくれるのも嬉しいですが、横並びに居てくれるのも

寄り添ってくれているようでニヤニヤが止まりませんね(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

まん丸お顔にぽってりボディが魅力的なぐっぴーニコ

大大大ファンなのは以前の記事で書きましたが、先日お盆休み期間にぐっぴーのイベントがある事を知り、会場で販売されるグッズに一目惚れラブ

イベント前に旅行に来ていたウェルママに聞いたところイベント行くよ~って事だったのでグッズのお使いを頼んだのでした

そして数日後…

 

 

 

我が家へぐっぴーがやってきました爆笑

アクリルスタンドなのですが、残りわずかだったところゲットしてくれましたキラキラ

 

 

ぐっぴーいらっしゃい! ボクがせたいぬしのラミくんよ

 

 

世帯主… そのとおりだねガーン

 

 

 

えいっ!

 

あっ やめてっアセアセ

 

いとも簡単に突き落とされたぐっぴーガーン

でもめげませんよ

 

 

またきた…

 

 

ラミはパイセンなんだからね~ なかよくしてね

 

 

 

うん わかった

 

 

コテンうずまき(ぐっぴー)

 

 

 

んーーっ ボクのかち~!

 

勝ち負けじゃないからね~タラー

 

そしてそして

かわいいテーシャツもゲットです照れ

 

 

ボクのテーシャツもつくって~

 

ラミのはこれで作りたいね下差し

ラーマテーシャツTシャツ

 

 

 

 

 

 


ぐっぴーにやきもちなんてやいちょらんかいね~!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei