ガラケー並み | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

先週もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

猫様ってちょっとした段差や高さのある物を上手に枕にしたりしますよねにま

そして横になってる時に手を差し伸べると枕にされるのもあるある?ですよね??

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

先週の記事でワンランクアップしていたラーさんですが、

今日はまた端っこのミニソファにランクダウン?したようですショボーン黒

 

 

 

今回は段差枕なしで丸まってますうずまき

 

 

 

 

あきらかにこっちを気にしてる目ですねぇ

 

上から見てみると…

 

 

 

 

模様のある貝殻みたい?

 

 

 

 

またこっち見てます目

 

 

みーたーなー!

 

ずっと見てるけども…

 

しばらく構わないでいたら、この格好のまま

 

 

ぷすぅ~ぐぅぐぅ

 

最初の写真からずっとお顔の前にあるのはあんよです肉球

 

ガラケー並みに折り畳まれてますよね笑う

 

 

 

 

 

 


ガラケーってなんね? あいほんはしっちょるけんね~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei