あんよメンテ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

畳んだ物や干したての物は120%乗りますよねにま 猫様あるあるねこあつめ ちゃとらさん2

そしてメンテシーンはみなさんお好きなようで… 猫飼い主あるあるにま

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

 

そんな猫のメンテシーンが好きなアナタに今日もガッツリ見てもらいますG

きのうの洗顔からのつづきになりますが、今日はあんよメンテを見てください目

 

 

 

 

指(と呼ぶのか!?)を広げて、キレイに舐めますキラキラ

 

 

 

 

 

 

指の股までしっかりと舐めますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

こうして見てると爪が舌に刺さって痛くないのか!?といつも思いますかお

 

 

 

 

 

 

しかし本にゃんはうっとりしたお顔してますにま

あんよぱぁぁぁぁっっパー

 

 

 

 

 

 

ひとしきり舐めると…

 

 

 

おいしかった~ ペロン

 

 

え? 美味しかったの??

 

 

ラーさんの肉球のにおい好きです笑

 

 

 

 

 


かあちゃんはよくボクのあんよをクンクンします

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei