構ってアピール | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

先週もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

きのこイスはラーさんのステージのようでしたねきのこ 披露できるような芸ができるといいんだけどakn

バタバタと慌てていたりするとたまに蹴っ飛ばしてしまうようなジャマな場所にあるのですが、仕舞う事ができないアイテムですえへへ

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

 

愛猫のかわいい行動のひとつで構って欲しい時に飼い主の目を見てゴロリ~ンとひっくり返ってお腹を見せる時ってなかなか写真や動画に収める事ができないですよね(´・ω・`)

 

ところが先日カメラ持ってる時にラーさんがトコトコトコトコ足あととやってきてひっくり返ろうとした瞬間にシャッターを切る事に成功クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

撮れていたのはひっくり返る瞬間の微妙なところakn

 

 

次の瞬間はもうお腹見せてこっち見てる目

 

 

 

 

 

 

 

まだ見てる目

 

 

 

 

 

 

 

 

なでてくれんと?って顔してるムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ 目線反らしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びぃ~~ぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

するとムクっと起き上がったラーさん…

 

 

 

 

かあちゃんはよなでてよ!!

 

 

構って欲しい時にいつまでも写真撮ってちゃダメですねショボーン

 

この後しっかりとナデナデ&尻トンしてあげましたウインク

 

 

 

 

 

ゴロンしちょるとこはとらんでよね~!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei