ホカペ稼働 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

動画を観て伝わったと思いますが、猫草が大好きなのでオヤツ代わりになっているので、年中作ってあげたいのですが、冬は草の育ちが悪くなりますねあせる

ラーさんはなぜトイレで栽培している事を知っているかと言うと、いつもトイレに付いてくるからです笑う なので来客中ではない限りトイレに行く時は開けっぱです(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーさん地方も冬らしい寒さがやってきてホカペも稼働中なのですが時々…

 

11-1

さみーね~

 

 

 

 

あの~ ラーさん? ホカペ点けてるから降りた方がいいんじゃない?

 

 

 

 

 

11-2

あ!ポカポカがついちょっと?

 

 

 

 

11-3

ついちょるならおしえてよね~

 

 

 

 

点けるよ~って言ったんだけどねぇ汗

 

 

 

 

 

11-4

ポカポカしよっかね~♪

 

 

 

 

 

11-5

よいしょっと

 

 

 

 

そっち側は点いてないよ!! きのこ椅子の下がポカポカなのあせる (半面稼働中)

 

 

 

 

 

11-6

え? なんで??

 

 

何を言っても通じないので全面ONにせざるを得ないのでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ホカペはポカポカあったかいっちゃけどここではねらんよ~

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei