10月4~7日に研修旅行に行ってきました爆  笑

1・2日目は仙台に行ってきました!!

地元の大分とはとは違って寒かったです(笑)

 

仙台の松島に行って遊覧船に乗りました!!

たくさんの島々を見て回りましたよ♪

 

夜は牛タンを初めて食べました!!

美味しかったですハート

 

仙台駅近くのホテルに泊まったのですが大分駅周辺と違って都会!!!(笑)

こんな風に感じるのは田舎あるあるですよねー

まさか、仙台のアニメイトやらしんばんに行けるとは思ってもみませんでした!!!

まあ、一言でいうと広い!!!!

もう、感想が田舎丸出しですよね(笑)

 

3・4日目は東京に行ってきました!!

初ディズニーシーキラキラ残念ながら曇りで夕方から雨が降り始めてしまいましたアセアセ

でも、乗り物にはしっかり乗れたので満足ですグッ

 

そして初スカイツリーに行ったのですがこの日も曇りで展望台に上ってのはいいけど雲の中で何も見えませんでしたえーん

いつかリベンジしたいですねー

 

まあ、いろいろあった3泊4日でした!!

どれもいい思い出ですおねがい

 

最後まで見てくださりありがとうござました!!

ではまた次の投稿でバイバイラブラブ