今回は、Netflixのドラマ「離婚しようよ」の感想をお伝えします!!



​2023年放送

​脚本 宮藤官九郎&大石静

​主演 松坂桃李

​夫婦危機ドラマ!?







 ​魅力ポイント💫

憎めない男 大志

松坂桃李演じる大志は、浮気はするし、仕事に対してプライドもない人間なんです。だけど、まっすぐで純粋な姿がどこか憎めない存在でした。





​個性爆発のキャラクター💣

朝ドラ「あまちゃん」で主人公のお父さんを演じた    尾美としのりさんが大志の秘書役を演じています。

さらに、「あまちゃん」「逃げるが恥だが役に立つ」に出演された古田新太さんが主人公の妻の弁護士役を演じられています。個性派揃いの俳優さんも見ていて楽しいです!!






​主題歌!!


ドラマの主題歌としては、珍しい曲調で、聞いててPOPな気持ちになります。楽曲が流れるタイミングがいつも絶妙でこの楽曲があるからこそワクワクして視聴できました!!












見終わって1番最初にでてきた感想は、

松坂桃李と仲里依紗は、合わないだろうけど

大志とゆいは、付き合って生きてきたんだろうなって思いました。