今夜は久々に安元洋貴さんのラジオを聴いた

寝れないときや試験前後にいつもお世話になってます!!!




安元さんを好きになったきっかけは、声優と夜あそび28時間生放送

料理を作って持ってきてくれたり、MCとして企画を進めたり、とにかく頼もしい方という印象が強い


ラジオで話しているときのテンション感や言葉選びが好き

ゲストの方との気心知れたトークも良いし、上手に話す人だなと思う


今回聴いたのは千晃くんの番組とコラボした回


どうしても後輩でい続けたくて千晃くんに対抗する安元さん、とにかく可愛かった!!

千晃くんもほんっとうにトークが上手で...

例えもツッコミも完璧で尊敬する


私は良い声で面白く賢く楽しそうに喋る人がなによりも好き

声優さんだからというよりは、これだけトーク力を磨いたからこそ今こうして声優として活躍しているんだろうなあとしみじみ思う


(ちなみに上の「賢く」っていうのは、リスナーにもゲストにも分かるように、面白さが半減しないように喋るとか、終始気持ちよく楽しく聴けるっていう意味合いです)





まあ何が言いたいかというと、安元さんの喋りが好きっていうことです!これからもお世話になります

以上!今日(?)の日記でした!!