注文していたものが届いたのでご紹介。
クアトロガッツさんの「小さいふ」です。
種類は「ポキート」ですよ。
で、このポキートさんのお名前は「power of music」ですよ。
音楽好きなので一目惚れでした。

カードケースと同じ大きさで可愛いです♪
大好きなピアノと一緒に撮影です。

ちっちゃなカバンに入れて一緒にお出かけしました。
わくわくしてずっと楽しかったです!

キーパーソン君(隣にある、人の形のキーホルダー)も可愛いですよー。

世界でひとつだけのハートも買ったので、母にプレゼントしました!
喜んでくれたみたいで良かったです。

クアトロガッツさんのURL貼っておきますね。
http://quatrogats.com/