最近、食べ方が変わってきました。
前はあわてて無理やり詰め込む感じでした(「皆に合わせなきゃ」「一人分は食べないといけない」って変に焦っていました)。

最近は元に戻って、ゆっくりのんびりよく噛みます。
量も元に戻って、丁度食べ飽きる所までしかご飯はよそいません(多くてお茶碗半分くらい)。

お菓子もちょっとしか食べなくなりました。
あまりたくさん食べると気持ちが悪くなってしまうので。

偏食気味なので、バランスよく食べるように気を付けたいです。

少しずつですが、体重が減ってきました。
今度は標準体重をめざそう。
35kgくらいのときは色々と弊害がでて困ったので。


着られないお洋服を衣装ケースから出しました。
フィギュアもお気に入りだけにしてしまおうかしら。
本やDVDも片付けちゃおう。

何だか物を持つのが嫌になってしまいました。
片付けたくて、うずうず。