気持ちの整理にも書いても良いよね。

週2回、病院に通い始めました。
そこでは色々とすることがあって、なかなか楽しいのです。

でも、今日はへんなきもち。
具合がよろしくない。
ああ、きっと。負担になっているのだと、そう思いました。

何が負担になっているのかは、よくわかりません。
でも、行きたくないのです。

あ、もしかして。勝手がわからずに始めてしまったことがひとつあって、それをするのが嫌なのかもしれません。

思いきってそれを「やめます」って言ったらいいのではないかしら。

やめて、別のできそうなことから始めたらいいんじゃないかしら。

次の時はそうしてみよう。


今日は「おやすみします」って言ったので、気分転換になることをしてみよう。

何が良いかな。
甘くて美味しいものでも食べたい気分。
ホットケーキでも作っちゃおう(’-’*)♪