Ripu's Room -183ページ目

桜満開

Ripu's Room-CA350044-0001.JPG
昨日は 十和田市の官庁街へ
チャリラ~達と満開の桜を見にでかけました。

ハルちゃん 一歳の誕生日を迎えました。祝

宇宙ステーション

宇宙ステーション見ましたか?
ものすごい高速!
凄い感動です。

子供達が大きくなる頃には 宇宙とやらに気軽に行けたりするのかなぁ~と思ったりして。

ロマン★



北朝鮮のミサイル。
近場を通過予定なので気になりますね。

断水

元旦からいきなり 断水!
今日 17時くらいから 水が出るようになりました。
新年早々 キツかったぁ~(-з-)

うちら家族・弟夫婦が ジーさんちへ集合していたので
総勢9人分の水を 朝と昼に 水が出る区域に汲みに行っていました。

お皿に ラップを敷いて使ったり トイレに水の入ったペットボトルを沢山置いといたり
普段 味わったことのない体験でした。

短期間でよかったね。