雪〜 | Ripu's Room

雪〜

圧雪? あっせつって入力したいのに 変換出来ない!
一般的な用語じゃないのか?

久々に 道路が あっせつ状態になってます。
今季初?


そんな中 ミ♪は 今日から一時預かりで幼稚園に 通い始めました。
まだ二歳だけど 通わせようと思っている幼稚園では
保育園と同じように ゼロ歳から見てくれるようです。

4月から バスで通えるかな~ ヾ( ´ー`)