最近、仏壇に手を合わせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう去年末に母を訪問看護の吸引ミスによりなくしました!毎日悔しい!寂しいです!訪問看護ゆるせない。心の中も複雑です!父母がなくなって毎日仏前に手を合わせます。寂しくなったら仏前に座ってます!昨日の夜も空見上げて星が輝いてました。色々思い出しては涙が溢れてきます!泣かないように少しずつ前向きに生きているつもりです。ミスした看護師は平然と生きている。ゆるせない!でも何にもできない。心の中でずっと思ってる!今日も頑張って生きていきます!空から見ててね。いつしか夜は。虫の声季節はめぐるでも好きだった母はいない。寂しい。今日も頑張って来るね。ダメダメな私だけど近くで見ててね!