DVD | ろりくま

ろりくま

できたってー!急ぎでお願いしてて、3月1~2日ごろまでには!と言われていたのに、はやっw

まだ1ヵ月たってないよーΣ(・ω・ノ)ノ!


「週末ですから、きっと来る予定があるんじゃないかと思って♪」と担当さん。

わたしの行動パターンがよくわかっとる(;°ロ°)


ええ、週末行きます。

そもそもサローネ自体に行くつもりだったんだよw


でも、ひさしぶりだもんヽ(`Д´)ノ

のりみっきーがお友達と2次会の買出しに行くから打ち合わせ入らないから行けるんだー。



ちょうど行く予定の頃、担当さん打ち合わせで席外しちゃうらしくて、申し訳ないあせる

最初担当さんが言ってた時間頃なら空いてたのかなぁ~。「担当さんの空いている時間に伺います」って言えばよかったぁ(TДT) でも、落ち着いたら引き出物とかまた頼むし、そのとき会えるかな(´・ω・`)